「できないかも」を「できる」に変える

勉強が得意じゃない学生のための薬剤師国家試験対策

逆転合格予備校「ヤクシ」

「やらないといけないのは分かっているけど、
どうすれば試験で点数が取れるのかいまいち分からない・・・」

「暗記が苦手でこれまでの模試の点数も
良くなかったし国試がとても不安・・・」

「予備校にも通ったけどダメだった、
もう諦めた方がいいのかも・・・」

こんな悩みを抱える模擬試験160点台の学生でも、3ヶ月で60点アップさせて薬剤師国家試験に続々と合格した

逆転合格予備校「ヤクシ」

の学生たちの秘密・・・

11月模擬試験168点 ⇨ 国家試験227点
ヤクシ力 で59点アップ!

1月模擬試験181点 ⇨ 国家試験242点
ヤクシ力 で61点アップ!

11月模擬試験191点 ⇨ 国家試験235点
ヤクシ力 で44点アップ!

11月模擬試験168点 ⇨ 国家試験227点
ヤクシ力 で59点アップ!

↓ 今すぐチェック! ↓

3つの内どれか1つでも当てはまるなら、あなたには「ヤクシ」がおすすめです!

1.一人で勉強するのは得意じゃないし、
とにかく物化生や暗記が苦手で・・・

国試合格を果たすために頑張らないといけないんだけど、
暗記に自信がないし物化生が特に苦手・・・。
思うように進まないことで、悩んでしまったり、
モチベーションが下がってしまったり・・・。

2.頑張っても試験で思うように点数が取れない・・・

頑張って勉強しても模擬試験では160点とか170点ばかり。
このままでは合格できないだろうし、
でもどうすれば試験で点数が取れるようになるのか、
「どんな勉強」をすればいいのか分からない・・・。

3.あきらめたくない。でも、もう一年、
もう一回、頑張るべきか迷っている・・・

また、不合格だった。
もう一年、頑張るべきか、別の道に進むべきか・・?

一度は薬剤師の夢を諦めて別の道に進んだけど、
やはり薬剤師の夢は諦めきれない・・・。
社会人になった学生を受け入れ、
基礎から教えてくれる予備校があればいいのに・・

もしあなたが上記に1つでも当てはまるようなら、
逆転合格予備校「ヤクシ」がおすすめです。

ヤクシでは同じ悩みを抱えた仲間がたくさんいます。

「今の状態からだと国試合格は難しいかもしれない・・・」
そんなところからのスタートでも国試合格を実現する生徒がたくさんいます。

なぜ「ヤクシ」なら、

  • 物化生や暗記が苦手で成績が伸びない
  • 頑張っても点数が伸びない、成果に現れない
  • 一人だとどうしても頑張れない、やる気が起きない
  • 大人数の予備校だと置いて行かれて、ついていけない
  • 何度か国試不合格で薬剤師を諦め別の職業に就いていた

という学生たちでも、
短期間でも飛躍的に成績が伸びるのでしょうか?

その秘密は⇒3つの「ヤクシりょく)/rp>」にあり!

ヤクシりょく)/rp>

勉強が苦手な学生を
合格に導くヤクシ独自の
「学習システム」
ヤクシ力1

ヤクシりょく)/rp>

効率的に学べる
充実の「学習環境」
ヤクシ力2

ヤクシりょく)/rp>

生徒のやる気を
最大限に引き出す
「モチベーション管理システム」
ヤクシ力3

少人数クラス制だからできる、一人ひとりに合わせたきめ細やかな指導

「3つのヤクシ力」で、
あなたの「できない」が「できる」に変わります。

・大人数のクラスだと質問できないし、
ついていけない・・・・
マンツーマンだと講師と二人きり、
おしゃべりもできないし友達もできない・・・
ヤクシの少人数クラス制ならその場で
目の前の講師に質問することができ、
授業後、授業の合間など、いつでも気軽に
質問することができます。

大人数クラスではよくある、質問ができずに
置いていかれる・・ということはありません。
マンツーマンのように自分一人だけの環境でも
ないので、競い合い、励ましあえる仲間も
できます。一人の勉強や大学、他の予備校での勉強で
「できない」と感じていたことが、
逆転合格予備校ヤクシなら、「できる」に
変わります。

物化生や暗記が苦手だから国試合格できるか不安…
頑張って勉強しているのに思うように成績が伸びない…
少人数クラス制だからできる丁寧な指導で
「できないかも」を「できる」に変える

勉強が得意じゃない学生のための薬剤師国家試験対策

逆転合格予備校「ヤクシ」

「ヤクシ」で学べば成績が伸びるのだろうか?
苦手な物化生や暗記を克服できるようになるのだろうか?
一人での勉強が苦手な自分でも頑張れるのだろうか?

今のあなたに
「ヤクシりょく)/rp>」が必要かどうか
まずはご確認下さい

「ヤクシ」はこんなあなたの為に
⇒あなたにヤクシが合うかどうかを確認下さい

ヤクシから
沢山の薬剤師が誕生しています!

合格者写真1合格者写真2合格者写真3合格者写真4
模擬試験では160点代だった学生も、
たった3ヶ月で60点アップさせて
薬剤師国家試験に見事に合格!!

【ヤクシで前年度国試から47点アップを実現!】
11月の模試で168点だった私が3ヶ月後に見事合格!

S.S.さん (徳島文理大学) 101回合格

合格者写真5

第1回摸試(2015年11月開催のヤクシ校内模試のこと)の
結果にショックを受け、2週間ほど点数を上げるために
朝4時まで勉強する生活に切り替えてみました。
体力的に続かないことを実感し時間ではなく集中力を上げて
質の良い勉強をすることの方が重要である事に気がつきました。
次の日の授業にしっかり集中するためにも早く寝ることを意識し、
また、復習もしっかりしました。絶対間違えないと感じた問題は
除いていき、できなかった問題だけを繰り返しどんどん解く
ようにしました。

第2回摸試(2016年1月開催のヤクシ校内模試のこと)以降は
○×問題*を解き込んだことと、学校で先生に衛生関連の問題を
口頭で出してもらったり、寮のみんなとも口頭で問題を解き
合ったりしました。こうして1月の第2回模試でも合格点に
足りなかった私が、翌月の薬剤師国試に受かる事ができました。
(*注:時間の無い中、最短で全範囲を復習できるヤクシオリジナル「国家試験突破予想○×問題」)

11月模試168点* → 1月模試205点* (2ヶ月で37点アップ )→101回国家試験227点
1月模試から国家試験まで22点アップ
(*注:2015年11月及び2016年1月のヤクシ校内模試によるデータ)
前年度の国試から約47点アップ
<100回国家試験では170~180点だったとのこと>
今までも頑張っていたし、他の予備校にも通っていた、
そんな自分もヤクシで本当に成績があがるんだろうか?
そう不安に感じる学生のために、ヤクシは「3つの安心制度」をご用意しています。

  • 1.自習サポート制度
  • 2.特別奨学金制度
  • 3.「メンタル面」へのきめ細かなサポート制度

勉強が得意じゃない学生でも成績アップを実現できるきめ細かな丁寧な指導と、
最後まであきらめない学習方針だからこそできる制度です。

頑張るあなたへヤクシからのお約束
「3つの安心制度」